日別アーカイブ:

たまにはレンタルも…

こんばんは!支配人の秋葉です。
昨日のナダル VS 錦織戦は白熱した面白いゲームでしたね!
錦織の逆を突いたボレーでナダルが転倒し靴紐が切れるなんてシーン、
数年前の錦織には想像も出来なかったでしょう!
相手の逆を突いて取れたポイントって倍嬉しかったりしますよね^_^;?
更なるレベルアップで今以上に日本テニス界を盛り上げて欲しいですね。
さて、昨日はレンタル用のコートのナイター照明もスクールコートと同じ以前より明るく省エネタイプの投光器に交換しました。
見やすくなって快適ですよ!仕事や学校帰りにご友人ご家族を誘ってのレンタルや夜のレッスンの振替も
時間を有効的に使えるし、気分転換にもなり楽しいものです(^^)/ 
ナイターは1面1時間2500円でレンタルしてます(^^ゞ
今晩から雪の予報ですので明日の朝が恐ろしいですが…積もらない事を祈りましょう!
IMG_0677

カテゴリー: マネージャー | 投稿者ローズヒルテニススクール 19:54 | コメントをどうぞ