イルミネーションパート2とかガッツリ練習!!

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林です!
皆さん、テニス楽しんでますか~るんるん (音符)

 

 

去年の年末、成田さくらの山公園イルミネーションをご紹介しましたが、
さくらの山以外に下総神崎駅イルミネーションにも行った写真があったので
勿体ないからご紹介しま~す!!

1424233041122

1424233125168

1424233167825

地下鉄 JR下総神崎駅はバス JRの成田駅と佐原駅の中間辺りの駅で、
駅のイルミネーション以外では、成田ゆめ牧場なども有名な所ですね牡羊座 牡牛座 ぴかぴか (新しい)

1424233227045

1424233328906

また今年のクリスマスクリスマス も見に行きたいと思います車 (セダン)

 

 

 

さて、テニスのお話ですテニス
いや~だいぶ春の気候になってきて
テニスで体が動かしやすい季節になってきましたね。
林も本格的?に練習復活テニス グッド (上向き矢印)

今日も朝6時半から銚子方向で朝練してきました!
相手は県のベテラン入賞者指でOK 相手に不足ないというか、
林が力不足でスミマセンみたいな感じ冷や汗 (顔) ・・・。

テニス 練習はアップの後、
センターラリー→クロスラリー→クロスボレー対ストローク
→1面で片方が必ずクロス返球で相手はコースフリーのシングルス形式をやりました。

一球一球気持ちをしっかり入れグッド (上向き矢印)
実戦と同じような感覚を意識しガッツリ練習走る人
触れるか触れないかの遠いボールも諦めないで必ず最後まで追うこと!
林テニスで大切なことは諦めないことだと再認識できた練習でした。

 

やっぱりテニスは楽しいですねるんるん (音符)
家 家のことをキッチリやって・・・
もっと練習できるよう頑張りたいと思いますわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

1419641550801


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:36 | コメントをどうぞ

コメントを残す