夏男とレッスン

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)

もうすぐ7月、梅雨が明け本格的な夏がやって来ますね(^^)

7月は私の誕生月!!
夏男??っ言うのでしょうか・・・
確かに冬の寒い日よりは暑い日の方が好きです(^o^)/

IMG_0663

生徒さんは私の冬の格好を見ると必ず笑います(^^;;
なんせ7枚は来てますから~
それが夏は半袖に短パンで過ごせる!!
とにかく軽い~夏最高(^o^)/

な~んて言っていますが・・・
こんな夏男の私でも・・・
近年の猛暑日(35度)はさすがにキツいですけどね・・・

 

 

 

 

さて今回はレッスンの話を少々させていただきます(^^)

私のレッスンスタイルは生徒さんとのラリーを第一に考えています(^^)
それにより生徒さん同士では
なかなか続かない領域での練習ができるため体力はもちろん!!
技術の向上も早いと思っています!!

先日・・・
ベテランの生徒さんから「クラスのレベルが上がってきたよね~」
なんて嬉しいお言葉をもらえ、とても嬉しかったです(^^)

自分のレベルアップって・・・
なかなかご自身では実感できないものですよね。
でも、コーチや近くにいる人は結構わかるんですよ~(^o^)/
「練習は裏切らない!!」なんてよく聞きますが
まさその通りですね(^^)

IMG_0664

ウィンブルドンも始まり、
さらにモチベーションを高めてテニスを楽しみましょう!!


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:42 | コメントをどうぞ

コメントを残す