ウィルソンの展示会に行ってきました〜!!

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)

7月に入り、本格的に雨の季節がやってきました(>_<)

千葉市では冠水するくらいの大量の雨が連日降っている感じですね・・・
おかげで私も商売上がったり・・・です(>_<)

まぁ・・・雨が降らないと野菜の高騰など
弊害も多いので逆に困ってしまいますけどね(^^;;

IMG_9656

ただ多すぎは困ります!!

 

 

 

そんな中、先日来年のウィルソン展示会に行ってきました(^o^)/

IMG_9356

今シーズンは錦織選手の大活躍で・・・
なかなか思うようにラケットが入手できなかった方も多かったですが・・・
来シーズンはどうでしょうか??

IMG_5155

ラケットとシューズとバックの新作を見てきました(^^)
今回もなかなか面白いモデルが登場しました(^^)

特にシューズはNEWモデル、NEWカラーが登場!!
詳しくは情報解禁後!!
お楽しみに!!

 

 

そして久々に東京に行ったのでそのまま夕食を食べてきました(*^◯^*)

IMG_4509

IMG_8851

お酒も飲んで、美味しかった〜


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す