日別アーカイブ:

解禁!!

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

★10月~12月末まで「ご紹介キャンペーン」実施中!!入会するなら、今がお得!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です。

 

寒くなるのかなぁ〜って思っていましたが、
あまり寒さを感じさせない暖かい日が続いています(^^)
寒がりの私としてはかなり助かっていますが・・・(^^;;

今シーズンの冬はエルニーニョ現象の影響で暖冬と言われています。
確かにこの暖かさは「暖冬」を感じさせます(^^)

 

でも、過去のデータからも暖冬のシーズンは
大雪に見舞われることが多いみたいです(>_<)

一昨年のシーズンでは・・・
毎日雪掻きをしていた記憶しか残らないくらいの大雪が記憶に新しいです・・・

IMG_3465

今シーズンは大雪にならないことを祈るしかありません(^^;;

 

 

 

さて先日ワインのボージョレーヌーボーが解禁され
早速購入して飲んでみました(*^◯^*)
今年は「出来は良い!!」との前評判(^^)

私はビストロSMAPから生まれた稲垣吾郎くんと
ソムリエの田崎真也さんがコラボして生まれたという
ボージョレーを選びました(^o^)/

IMG_6326

まぁ買った場所は近くのコンビニですけどね^_−☆
ボージョレーは赤ワインだけど冷やして飲んだほうが美味しいとの事で
しっかりと冷やして飲んでみました。

味はボージョレーらしくフレッシュで
しかもフルーティで飲みやすく美味しかったです(*^◯^*)

IMG_8225

また来年も楽しみです(^o^)/

カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:46 | コメントをどうぞ