日別アーカイブ:

敬うとかプロフォーカス

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

★10月~12月末まで「ご紹介キャンペーン」実施中!!入会するなら、今がお得!!

 

 

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニス楽しんでいただけてますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

 

 

先日、久々に林コーチとファミレスへレストラン
昔はよく二人で練習、ご飯、飲みと行ってましたテニス レストラン ビール
最近は、なかなか時間が合わず行けていませんね足

 
・・・で、久々にファミレスへGO!!

同じ血液型のせいなのか・・・
メニューを見ていると同じものを選んでいて
林コーチ「かぶってますな・・・」
私「・・・じゃ、やめます。。。」
年上を敬い諦めました(涙)

1447286457445

美味そうなチゲ豆腐セットの締めのうどん・・・どんぶり
これが食べたかったorz
しかし、林コーチ、熱い鍋から直接食するのは危険かと冷や汗2 (顔)

 

 

 

 

さて、契約していただいているトーアストリングさんですが
ラケットはスプーン100を気に入って使っています。
パワーもあり、ジュニアとのヒッティングも楽々グッド (上向き矢印)

1436660639581

そして、ストリングも決まりました。

profocus125_allocation_300_300

新作のプロフォーカスですひらめき
こちら、森田あゆみプロなどプロ選手が多く使うモデルぴかぴか (新しい)
スナップバックをしてくれるのでスピン性が非常に高い上に
パワーがあり・・・面の安定感もあります指でOK
(鈴木コーチもお気に入りです)
是非、お試し下さい走る人

ローズヒルでも扱っておりますので、宜しくお願いします(・ω・)ノ

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:17 | コメントをどうぞ