日別アーカイブ:

寒がりとか実践しよう

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 
ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますでしょうかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

 

 

一気に寒くなりましたね~雪
先日ナイターレッスン中に「寒い~」と言っていたら
隣の鈴木コーチに「動きが足りない!」と言われました冷や汗2 (顔)

1453266940002

・・・よく見てみると、鈴木コーチ・・・ダウン着ているじゃないですかげっそり (顔)
ラリーをし、レッスン終盤でも脱いでない。。。
あれだけ動いて、生徒さんに常に声をかけ続けているのに・・・
ローズヒルで一番寒がりなのではないでしょうかあせあせ (飛び散る汗)

ちなみに私は、アップも脱いでレッスンしてましたよ~走る人
皆さん、鈴木コーチに汗かかせるよう頑張って下さい!!

 

 

 

さて、元気マンこと、林コーチに先を越されましたがたらーっ (汗)

1453618424415

ジュニアの試合で準優勝してきました。

本人、謙遜してましたが
どんな大会でも嬉しいことですよね富士山
元気マンも喜んでおりましたいい気分 (温泉)
これからも、楽しく、頑張りましょうね手 (グー)

またスクールでも練習マッチを行っていますが
結果より、レッスンで練習したことを実践出来るか
楽しく出来たか、内容をコーチは見てます。

練習マッチで結果にこだわるのが悪いことではありませんが
せっかくレッスンしたことを実践出来る場です。
本番で使えるように練習の場だからこそ実践しようグッド (上向き矢印)

12552509_1698539437050829_5249908976820616237_n

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:12 | コメントをどうぞ