日別アーカイブ:

ローズヒルテニススクール新年会

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子連クラスも募集中)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 
こんにちはわーい (嬉しい顔)
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかテニス ぴかぴか (新しい)

いや~寒いですね雪 雪
朝、車の中にあった缶コーヒーが凍る程。

 

 

そんな寒さをふっ飛ばす!
ローズヒルテニススクール新年会が行われましたビール バー (マティーニ) とっくり (おちょこ付き)

1453783749444

冬はやっぱ鍋いい気分 (温泉)
体の芯までくる熱さと旨さがたまりませんレストラン

1453783764229

1453783784931

他の料理も身体も心も温まる料理ばかり・・・いい気分 (温泉)
最高のメンバーと楽しい一時を過ごせました指でOK

1453783805327

企画して下さったマネージャー、ありがとうございました失恋
※上の画像は、鈴木コーチですけど・・・

 

 

最後の写真は抜群のフォアハンドセンスを持つ
Jrの脱力したお手本のような構えの写真で終えたいと思います指でOK

1453785840872

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:51 | コメントをどうぞ