春、大敵への対策!!

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子連クラスも募集中)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)
節分も過ぎ暦の上では春が来ました(^o^)/
ただ・・・気温はまだまだ冬です。
桜の季節が待ち遠しいですね~(^^)

桜の咲く頃といえば・・・あの忌々しい花粉の季節でもありますね・・・
私は毎年1月の終わりくらいからなんとなく花粉を感じてきてます(^^;;
そのため薬もすでに飲み始めています(^^)
飲み薬は今のところ医者に行く時間がなく市販の薬を服用しています。
「できるだけ楽な方がいい!!」ということで
一日一回で寝る前に飲むタイプを選びました(^^)

IMG_1170

寝る前に飲むため飲み忘れる事がなく非常に便利です(^o^)/

 
その他に用意したのは毎年使用している鼻の周りに塗るタイプと

IMG_1171

先日見つけたシュッシュッっと顔にかけるタイプの二段構えで臨みたいと思います!!

毎年毎年、続々と新しい花粉グッズが発売されていて
花粉症で悩む方が多いんだなぁ~って思います(^^;;

効果の程は定かではありませんが、
私はこういった物を信じやすいので「楽になった~」って喜んでいます(*^^*)

とにかく今年の春も花粉に負けず太陽の下でテニスを楽しみたいと思います(^o^)/


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:25 | コメントをどうぞ

コメントを残す