体温計で健康とスペインテニス

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子連クラスも募集中)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 
こんにちは黒ハート
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかテニス ぴかぴか (新しい)

 

 

レッスンの合間に青空の下、気合い練習テニス キスマーク

1456033327599

春テニスの爽やかさ満開のローズヒル桜 で凄く幸せ感いっぱいグッド (上向き矢印)
今日も絶好調でしたテニス グッド (上向き矢印)

 

 

この前の体調不良からマメに体温を計ったりなど

1456033409815

健康管理に抜かりない?林。
体温を計ることを続けるだけで
不思議と食事や栄養なども気をつけるようになるものですね。
テニスコーチも健康第一!
いい年輪を増やして生きたいと思います。

 

 

 

ひらめき そうそう、こないだテレビでスペインテニスをやっていたんですが
内容がどれも為になることばかりでメッチャ感動しました。

その中で一つピックアップ・・・・

1456039445013

これくらい普通!っていう方もいるかも知れませんが
これをキッチリショットの質向上も合わせて
練習&実戦でできたら結構勝てますね。
キッチリ理解してやると難しいですよ。
他にもありましたが続きはテニスコートでテニス
楽しくテニスレッスンを受けたい方、お待ちしておりますテニス 走る人

1456038975855


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:55 | コメントをどうぞ

コメントを残す