家族でテニスと最後の追い込み

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子連クラスも募集中)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかテニス ぴかぴか (新しい)

いや~春になってきましたね~桜
今日はファミリーで市民コートに行き軽く練習してきましたテニス

1456643375360

娘のボールはどこにくるかわからずあせあせ (飛び散る汗)
メッチャ逆つかれまくりで疲労困憊

1456643424914

親をえらい走らせるのが楽しいようで・・・
それでコントロール力が付くなら良しですけどね手 (パー)

 

 

そしてテニスの後はマックへ。
CMでハンバーガー名を決めて下さいって言ってた・・・

1456643462692

あの「北のいいとこどり牛っとバーガー?」をパクリレストラン
元気マン的には指でOK でした。
しっかりカロリー消費した時に・・・また食べたいと思います・・・たらーっ (汗)

 

 

 

さあ、もうすぐ3月。
Jr最後の大会になるメンバーも多く
少しでも多くボールを打ちたいから
練習中の球拾いもスーパーダッシュ・・・

1456643550155

1456646802048 

みんな気のいいJrばかりだし勝たせて上げたいですね。
1球入魂で毎レッスン頑張ろうテニス グッド (上向き矢印)


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 17:35 | コメントをどうぞ

コメントを残す