そして2017年へ…

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)

今年も残すところあとわずかになりました。
年男としての2016年!!
悔いを残さないように過ごしていきたいと思います(^^)

さて、最近私はウィルソンの新製品「デカラケ、暑ラケ」の
3.0Jというラケットをレッスンで使用しています(^^)

鈴1

鈴3

先日試打していただいたスリクソンの「魔法のラケット」に対抗して

鈴2

「ウィルソンの魔法のラケット」と私は呼んでいますが
これが中々の使いごごち(o^^o)

軽くて楽に飛ぶのですが、それだけじゃない!!
スピンとかも結構打ちやすいのです(^O^)/
昔のデカラケはボレーはいいけどストロークは…って感じでしたが
最近のデカラケは「万能」って感じがします!!

レッスンの時に持ち歩いていますので使ってみたい方は
一声かけて下さいね(^_-)-☆

来年もウィルソンだけではなくトアルソンやブリヂストンなど
各ラケットメーカーから素晴らしいラケットが発売されると思います(^^)
試打が来たらすぐに皆さんにご紹介します!!
どんなラケットが出るか楽しみにしていて下さいね~(^O^)/

 

 

そして…いよいよ2016年のレギュラーレッスンがすべて終了しました(^^)
残念ながら最終日は雨で中止になってしまいました…残念(>_<)

生徒の皆さん!!一年間本当にありがとうございました(^O^)/
テニスを楽しむ皆さんの姿は私の元気の源です!!

私がいつも元気にコートにいられるのも
そんな生徒さんとの時間を楽しんでいるからなんだなぁ~って思っています(^^)
来年も引き続き皆さんと一緒にテニスを楽しめたら幸せです(#^.^#)
それでは良いお年をお迎え下さい(^O^)/

CIMG0343


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:13 | コメントをどうぞ

コメントを残す