日別アーカイブ:

9月は

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です。
少しずつ暑さが和らいできた感じですかね…
それにしても今年の猛暑は長かったですねあせあせ (飛び散る汗)

それでもレッスンを受けに来てくれた生徒さん達とテニスが楽しめて嬉しかったですぴかぴか (新しい)
さらに今年は新入会の方もいてローズヒルテニススクールは盛り上がりました(^O^)/
これから秋が始まりますもみじ
スポーツの秋‼️
さらにさらにテニスを楽しみましょうテニス

さて、9月のテーマはサービスとリターンですテニス ひらめき
私のクラスはサービスを中心にプロネーションなどの
リストワークにトライしたいと思います‼️

上手く感覚が掴めるまで色々な角度から
アドバイスできたら〜って思っていますので一緒に楽しみましょうね指でOK

カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 19:35 | コメントをどうぞ