日別アーカイブ:

混合優勝とかフィッシング

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 
夏休み終わりましたたらーっ (汗)
皆さんどんな夏休みをお過ごしでしたか??

8月の最後の試合千葉。
テニストーナメント混合ダブルスで優勝を飾ることが出来ましたるんるん (音符)

1536020740961

・・・と言っても9割ペアの方のおかげですがわーい (嬉しい顔)

ペアの方は前回選手権大会で同じカテゴリーのシングルスでも優勝した方です。
初戦はシングルスプレイヤー同士ということなのかあせあせ (飛び散る汗)
かなりの立ち上がりの悪さに苦戦しましたが冷や汗 (顔)
なんとか決勝までたどり付けたという感じです^^

 

 

そうそう、私の夏休みですが半日だけ遊びましたよ〜。
大好きなフィッシングです魚
と言っても子魚狙いのオカッパリですがわーい (嬉しい顔)

富津新港、滞在時間3時間。
狙い通りの魚釣れましたよ黒ハート

1536020769770

イシモチ3匹魚

帰って塩焼きで美味しく頂きましたレストラン
9月も1回は行きたいと思ってます。
次回の釣果報告お楽しみに~。

カテゴリー: 栗原コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:14 | コメントをどうぞ