日別アーカイブ:

ごうせんの男ダブ参戦記

先月のこと、ごうせんも誘われて区民ダブルス大会に出た

120歳以上の部は7チームだけ

まず予選リーグ、といっても3チームの戦い

はじめの試合は5-6で落とす  なぜだー?!

敗戦理由を簡単に言うとサーブゲームをキープできなかった

1ゲーム目は簡単に取れたのに5ゲーム目と9ゲーム目を落とした

アンフォーストエラー多すぎあせあせ (飛び散る汗)

2試合目は6-0

3チームが1-1で得失ゲーム数で1位となりトーナメントへ

準決勝6-0 対戦相手は先ほど負けた相手で雪辱

初っ端の試合なんで負けたんだろーねって再び思う

決勝戦

相手のサーブで始まりブレークしてキープして‥‥4-0

このまま楽勝と思ったら追い上げられて4-4、5-5‥‥

6ゲーム先取なのでハラハラの展開

15-40ごうせんのリターンは今日始めてのハードヒット!

なんとかラインに乗りゲームセットムード  ぴかぴか (新しい)

優勝賞品は商品券、試合の難しさと楽しさを存分に味わった一日でした

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mary 00:33 | 2件のコメント