日別アーカイブ: 2016年3月7日

汗が気になりませんか、、、

今日は暖かいですね。

私は、スポーツはなんでも好きですが、自分で行うのは「ジョギング、水泳」くらいですね。

もう、けっこう年なんですよ。だから、あまり激しいスポーツというか、きついのは怪我の防止や

健康管理の逆方向に行っているようで、無理しなくてできることをやっています。

もちろん、見るのは何でも見ますが、とりわけ「野球と相撲」が好きです。

ジョギングは、汗を多くかくようになりました。暖かくなったんですね。

汗をかくと、ニオイが気になりませんか?ジョギング中、たまに、きつーいツーンとした臭いを感じるのです。すれ違った際にです。自分は大丈夫なのかな?といつも思います。

ジョギングする前にシャワーを浴びる人なんていませんよね。勿論、消臭クリームやスプレーを使う人もいませんよね。

とすると、臭いのある人は、臭って当然なのでしょうね。でも、若干、迷惑ですものね。

気をつけたいと思っています。

http://www.designatchina.com/

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者smileweb88 15:18 | コメントをどうぞ