サプリはあくまでプラスアルファで

ダイエットサプリを飲んだことがあるかたも多いかと思います。

なんかネットの広告とかをみていると大げさにみえてしまうような表現を使ったものも多いですよね。
たった数日で体重がどんどん落ちていく!みたいなことが書かれているサプリとかがあるんです。

ですが、昔からそういったサプリも飲んだりしているのですが
そんな数日で体重がガンガン落ちることなんてありません。

風邪をひいて絶食状態になっても体重が4キロとか減ることなんてないじゃないですか。
だからダイエットサプリにそこまで過度な期待をもつのはやめたほうがいいと思うんですよね。

だから、あくまでもダイエットサプリはプラスアルファでというのがいいと思います。
そういう視点でダイエットサプリを考えると、どんな成分や栄養素が入っているのかが
大切になってくると思うんですよね。

それで気になっているのがスーパーフードプライマリースリムというサプリです。
スーパーフードプライマリースリム 口コミでもいい評判が多いですし、健康に良さそうですよね。

今度飲んでみようと思います。また体調に変化があったとか、良い感じになったとかがあったら
更新してお伝えしていきますね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者simron1 20:02 | コメントは受け付けていません。