日別アーカイブ:

二級デビュー

おはようございます。

昨日ついに二級デビューわーい (嬉しい顔) ボールが大人ボールに変わって、しかも新球だったから跳ねるし伸びてくるしで苦労してました。

別に初めて大人ボール打った訳ではないけど、空気の抜けたボールで打ってたからやっぱり全然違ったみたいで、高いバックなんかはもうね間に合ってなさすぎてバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

原因ははっきりしてるんで、まあゆっくり修正していくしかないかなテニス テニス

前のクラスで見たことあるお兄ちゃん達いたんですがね、ラケットも変わって結構打ち方も変わっててビックリdouble exclamation なかなか適応するのに苦労してそうでした。

もっと身体の小さなSOTAがいきなりラケットまで変えなくて大正解だったぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) かな、と。

SOTAの修行は始まったばかり。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ