日別アーカイブ:

サービスは丁寧に

こんばんは。

サーブって唯一自分から打てるじゃないですか。

で、亜細亜大の有名監督にも教えてもらった、サービスは型にはめる、を信じてトスとグリップを最初からSOTAには教え込んでます。

お手本はフェデラーテニス テニス

たまにフォームを撮影して確認しますが、迷ったら師匠のフォームをチェックdouble exclamation

そのかいあってか、最近はスムーズになってきたんですが、トスが適当なこと山の如しバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

打てるというかラケットには当たるもんだから、右に後ろに低いは高いは、すぐに調子に乗りすぎますむかっ (怒り) 自分から打てるサービスの質を自分で落としてどうするげっそり (顔) げっそり (顔)

サービスは丁寧にdouble exclamation double exclamation double exclamation double exclamation

SOTAの修行は始まったばかり。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ