日別アーカイブ:

熱いタイブレ

こんにちは。

そう言えば、前の日曜日にたまにテニスでお世話になってる方とSOTAでノーアド1セットマッチやってもらいましたテニス

ちょっとおまけもありつつ、熱い試合で盛り上げてくれてタイブレにもつれ込む演出は流石でした。熱戦は40分くらいあったし、流れだとか、ミスがもったいないとか自分で色々と感じてた様子。オヤジだとダメだしが先行してしまい、もっと厳しくなってしまうバッド (下向き矢印) この辺は親子の難しいところ。

SOTAも楽しかったようで、自信と高揚と色々感情が高ぶってた。見てて面白いラリーも確かにあったし、コースを考えて打ったボールも増えてきて面白かったぞっと。

サーブの時とか、本人が集中力がなくなるんだよね、とか言ってたのがよく分かる一場面があってウケた。突然、最近餃子食べてないんだよね、夜ご飯餃子かな、とか言い出してマジでウケたけど集中集中って、ここはさすがに声かけてしまった。

他にも、コート周りに鴨が居る事があって、フェンス越しに鴨に挨拶行くとかしてたわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) 半分お花畑ですな。

そんなこんなもありつつ、それでも公園行くな(SOTA的に集中しろ)てセルフトークも出てたし、頑張ってるなーと緩く見守ってました。

ぜひ、またシングルお願いしたいですね。

SOTAの修行は始まったばかり。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ