日別アーカイブ:

こなれてきたら手打ちぽくなった

こんにちは。

最近はスクールの球出しでそれなりに打てる感じに見えてきて、いわゆるこなれてきた状態に見えます。

ただね、こうなると出るんだなー、手打ち。ラケットには当たるから何となく飛ばせるし、コートには入る確率は上がっちきてるから、サボるんです。

身体をサボって、でも飛ぶから振らなくなりますね、そんで当てるだけにどんどん劣化してくから、コントロールとかあったもんじゃない。

バックとかタメなんてあったもんじゃなくて、旗振ってるのかってスイングだった。

サボる癖をつける為の練習なら、辞めてしまえ!とオヤジのカミナリが落ちるのもしょうがない、、はず。

仮にもチャンピョンなりたい何て言うのなら、スクールの誰がやってなくても自分はやり切らなければ到達出来るはずが無いのです。甘くはない、甘くはないのだよSOTA。

SOTAの修行は始まったばかり。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ