今夜は、カーリング女子

こんにちは!貴男です。
今日はもっと早くに雨が上がるかと思っていましたが、お昼前まで降ったり止んだりで寒い東京です。そんな寒さが残る季節ですが、皆さんは、元気に過ごしていますか?僕の右肘の方は、治療をしながら回復を待っていますが、もう数日ほど練習は我慢です。練習で右肘に痛みを感じてから数日ほど練習を続けてしまったので、ちょっと回復には時間がかかるかもしれません。練習を始めたとしても焦らずに調整していきたいと思います。
さて今夜はカーリングの女子準決勝があります。それぞれの選手にマイクが付けられ北海道弁がニュースになっていますし、作戦会議ならぬ「おやつタイム」も取り上げられ韓国との準決勝は盛り上がりそうです。勝てばメダル確定なので、今夜ぜひ勝ってほしいです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:41 | コメントをどうぞ