打ち納め

おはようございます!貴男です。
ここ二日間は、東宝調布と飛田給でブルーシックスのチームに所属するジュニアと練習させて頂きました。チームには、増田健太郎コーチ・関口周一選手兼コーチがいて色々な情報交換はもちろんのこと、天気も良くて最高のテニス日和でした。昨日が2023年の打ち納めでジュニアの神山君と1時間半ほど基本練習とストロークポイントで終わりました。
来年は、2日に打ち始めを予定しているので、3日間はゆっくりして年末と元旦を満喫したいと思います。2023年も多くの方々にお世話になり、YouTube動画スタテニの方も視聴頂き本当にありがとうございました!今年の3月に行ってきたブラジルの動画第1弾のチェックが終わりましたので、間もなく配信されると思いますので、お楽しみに!!
それでは、良いお年をお迎えください。鈴木貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:34 | コメントをどうぞ