芦野温泉でのキャンプが終了

おはようございます!貴男です。
昨日の夕方16時頃になりますが、無事に一般のテニスキャンプを終えました。参加して頂いた皆さん、そして佐藤さんを始めブイサインのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!雨の影響で使えなかったクレーコートが使えるようになったので、午前午後と約2時間ずつ参加者の様子を見ながらメニューを決めて進めていきました。
佐藤さんは来年も開催する方向と言っていましたので、ぜひ僕も協力させて頂きたいと思います。会場の芦野温泉そのものが素晴らしく、インドア施設がなくても何も問題はありません。もし雨が降ったらボールを打つこと以上にためになる話をさせて頂きますし、ここの温泉を満喫することもキャンプの醍醐味です。ぜひ来年会いましょう!!
さてトロントのATP1000マスターズでは、チチパスが快進撃を続けアンダーソンとの準決勝に勝利し、ナダルとの決勝戦を戦っています。ただスコアーを見る限りでは、ナダルが優位に試合を進めていて、さすがに今日は厳しそうです。それだけナダルの経験と実力がツアーの中でもトップ中のトップであり、全米オープンでも優勝候補の一人です。
シンシナティでのフェデラーの状態、そこに急成長を遂げる若手選手がどう絡んでくるのか!?錦織の状態も気になりますが、グランドスラムが5セットマッチである以上は、誰が勝ち上がるのか予想が難しいです。皆さんは、誰を予想しますか?
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:13 | コメントをどうぞ