伊達公子さん

おはようございます!貴男です。
昨日は、スポル品川大井町のインドアコートで伊達公子さんと一緒にテニスをしました。選手時代はもちろんのことWOWOWなどで何度も一緒に仕事をしていますが、同じコートでテニスをするという機会は何度もありません。僕の記憶では、豊田チャレンジャーで伊達さんが試合前のアップをする相手を探していた時に僕が相手をしたのが最後だと思います。
試合前ということもあり、僕がかなり緊張していたのを思い出しますし、ボールの質を丁寧にコントロールして伊達さんに試合に向けて少しでも良い状態で臨んでもらうことに僕自身が全力でした。ストローク・ボレー・スマッシュと久しぶりにラリーをしましたが、ストロークはもちろんのこと特にボレーの質が素晴らしかったです。伊達さんの過去の実績を考えれば当たり前かもしれないけど、未だにそう感じさせてもらえるのは僕にとって光栄です。グリップの握り方について話したり、ジュニアのことについてなど休憩時間に色々な話が出来て、本当に楽しい時間だったので、ぜひまた機会があればお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:24 | コメントをどうぞ