日別アーカイブ: 2015年1月19日

Australian Open Predictions

今日から全豪オープンが始まります。

さて、メンズの方は、ほとんどのエキスパートがジョコビッチの優勝を予想しています。

予想記事を読んだ中で、錦織を優勝予想したのは、パム・シュライバー(ナブラチロワのダブルスパートナー)だけ。

フェデラーは、クリス・エバートを含む何人かが優勝予想をしていますが、かなりボトムヘビーのドローになっているので、No. 1シードのジョコビッチにかなり有利そう。

ジェントルジャイアント、デルポトロは、カムバックの初トーナメント、シドニーで2勝をあげましたが、まだ左手首がグランドスラムで戦うまでには回復していないということで、欠場を発表。

シドニーのトーナメントの時に、多くのバックハンドをスライスにしているのを見て、解説のジェームス・ブレークもまだ完治していないんだろうと言っていました。

デルポトロの欠場で、ラッキールーザーの守屋選手がメインドロー入り。よかったですね。初戦相手が、ワイルド ヤノヴィッツというのはかなり厳しそうですが、頑張ってください。

女子の方は、セリーナ、シャラポバが予想ではトップ。それに続き、キビトバ、ハレップが上がっていますが、個人的にハレップに頑張って欲しい。

 

昨日のロサンゼルスは快晴。初打ちしました。11月の末から忙しく、12月に日本に行ったこともあって、2ヶ月ぶりのテニス。かなりヘタでがっかり。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ケルン 08:08 | コメントをどうぞ