47回目 プレー中の事故

この日はラケット試打用のレンタルがあったので、試してみました。Headってやつかな?なんか重い。でも振り抜けたらしっかりボールが飛ぶって感じかなあ。まあ悪くはないけど、今のラケットを交換しなきゃというほどの事はないかなというのが実感。それともこの違いが分からないぐらいだから、変える必要が無いともいえるか。どちらにせよ今はいいや。

ゲーム形式のボレーの際に対面のボレーヤーの方の頭にボールを当ててしまい反省。それほどではないと思うけど、途中抜けされてかつ頭を冷やされてるのを見るとなんとも申し訳ない気持ち。もちろん故意ではないけど、避けることは出来たかもと思うとなんとも申し訳ない。それぞれレベルは違うし、もう少し配慮してやらないとだよなあ。。。この気持ちが邪魔としてこの日どんなことをやったか思い出せないレベル。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 11:57 | コメントは受け付けていません。