49回目 疲労困憊

昨日はスクール。行くと早速こないだぶつけてしまった人の続報をコーチから受ける。新しい情報は無かったものの、要するに通院したけど問題無かったとの事。ホッとした気持ちとそこまで痛い思いさせてしまったのかと反省する気持ちが入り混じり複雑な思い。なんかどうすればいいのか。。。

このところのお題はストローク。私の場合、グリップが定まらず、それが手で微妙にコントロールさせてる事の原因なのは分かってるけど、そう簡単には改善出来ない。ただこないだならコーチから待ってる時に両手。それぞれの手でグリップを決めておくってのをやると少しだけ落ち着いた感じ。とはいえ単純なミスが多すぎる。これだともう一つ上だと通用しないよなぁ。次は膝を前に出すぐらい振り切るってのもやれるように意識してみよう。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 07:11 | コメントは受け付けていません。