日別アーカイブ: 2019年5月3日

考えることは・・・

今日は気温がとても上がり暑いと感じる栃木市でした晴れ汗

朝晩はそれほど気温も高くなく涼しくて

過ごしやすい感じです音符

夜は外で一杯ビールやりたい感じの気温ですね~照れ

改元されたので参拝しに行こうと思い

埼玉県の「高麗神社」というところへ行ってきました車

私の生まれ育った坂戸市のすぐ近くにある地元の神社なので

ちょっくら行ってくるか音符という感覚ですウォーキング

なので気軽な気持ちで行ったらすごい行列ができていて

ビックリしましたポカン

意外と有名な神社なのか、みんな考えることが一緒なのか

という感じですかね~ニコニコ

2019422 #1_190502_0152

GW5月4日~6日まではお休みになります

5月7日(火)から通常営業となりますのでよろしく

お願いいたします

カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 19:12 | コメントをどうぞ