日別アーカイブ: 2019年5月27日

行ったけれども・・・

今日は朝から気温も上がり暑い1日の栃木市でした晴れ汗

会う人、会う人みんな合言葉のように「暑い」って言って

ましたね~ポカン

普段外でテニスしている我々ですら暑いと感じるのですから

運動していない人達はもっと暑さが厳しいんじゃないでしょうか汗

昨日は北海道で39℃とか言っていたのでそれにくらべれば

ここら辺はまだましかな~と錯覚しますが、それでも35℃って

いったらだいぶやばいですよからね~泣き

昨日も暑かったので涼をもとめて山に行ったのですが

それでもだいぶ暑く感じました富士山

川に足をつけている時は最高でしたけど照れ

201957_190527_0275 201957_190527_0276

カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 19:25 | コメントをどうぞ