日別アーカイブ: 2019年7月4日

おなじ?!

今日は午前は大雨からやんだり降ったりの

1日だった栃木市です~雨くもり

テニス4大大会の1つウインブルドンが

始まっていますね~音符

皆さん寝不足気味になっていませんか照れ

うちは見たくても見れないので必然的に

寝不足にはなれませんが泣き

そのウインブルドンに出場しているフェデラー選手

が使用しているラケットバッグと多分同じものが限定発売

されていて注文があったのでギリギリ入荷できましたニコニコ

201957_190627_0329

ウインブルドンは白色を使用しなくてはいけない大会なので

この白いラケットバッグになったと思いますがカッコイイ

ですよね~音符

しかし・・限定品って言われるとなぜ欲しくなるんですかね~照れ

カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 18:18 | コメントをどうぞ