日別アーカイブ: 2019年7月29日

まだまだこれからいろいろ♪

今日は朝から晴れてうだるような暑さでしたが

午後から雲と風が出てきて少し涼しくなった栃木市です晴れくもり

北の方ではずっとカミナリがゴロゴロしているようで

こっちへ来るわけでもなく停滞しているんですかねポカン

先週土曜日はいつものジュニアレッスンでした音符

みんな違う学校から来ているけどみんな仲良しな

感じでいい感じですニコニコ

私が小学校の頃なんて違う学校の友達なんていません

でしたから今の子達はうらやましいな~と思いますピカピカ

このジュニアレッスンでも出会いや別れもあって泣き

でもテニスを続けたたらきっとみんなどこかでまた

会うんでしょうね~音符

だから今もこれからも出会いを大切にしてもらえたなら

と思います照れ

そしてその時はやっぱり仲間であってほしいなと思いますニコニコ

201957_190729_0418 201957_190729_0421 201957_190729_0424

カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 18:15 | コメントをどうぞ