風流ですな~♪

今日も朝から気温上昇で暑い栃木市でしたが

この時間になって少し雲が出てきました晴れ矢印左下くもり

先週日曜日は栃木市のお祭りがありまして

少し観てきました音符

近くの川で灯篭流しをやっていてなかなかいい

感じでしたね~拍手

201957_190805_0451

メインステージのところではダンスやらお囃子やら

201957_190805_0447 201957_190805_0455

やっていてこの後ファイヤーイリュージョンを

やるとアナウンスが流れていたのですが

まぁたいしたことないだろうと思っていましたポカン

すると軽トラが出てきて荷台に気球の下の部分が

乗っていまして・・・雷

それを音楽に合わせてバンバン点火ダッシュ

201957_190805_0458

すごい迫力でしたニコニコ

夏って感じですね~音符


カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 18:25 | コメントをどうぞ