なぜここだけに?!

今日は朝から曇り時々雨という1日の栃木市でしたくもり雨

日差しはありませんでしたが蒸し暑かったですね汗

少し前にネットニュースで見たところに行ってきました車

日光市の小代地区というところに希少の花が咲いているとクローバー

「シモツケコウホネ」というらしいのですが全国でも

ここだけしか咲かないらしいです音符

観に行ってみると本当に小さな集落の田んぼの脇にある

用水路みたいなところでしたピカピカ

しかもその用水路の本当に1部だけにしか咲いていなくて

少し周りを歩いて探しても見当たらないという不思議な

花でしたね~照れ

本当に不思議でしたニコニコ

201957_190826_0539 201957_190826_0542 201957_190826_0543 201957_190826_0544


カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 19:15 | コメントをどうぞ