日別アーカイブ: 2020年3月5日

色々なものが・・・

今日は朝はいい天気でしたがだんだん風が出てきて

その後はとんでもない強風になった栃木市です晴れ台風

ショップでも営業中の看板が隣の家の屋根まで飛んで行ったり

のぼりが道路へ飛んで行ったりという感じでしたムンク

いっそのことコロナもどこかへ飛ばしてほしいですね泣き

そんなウイルスが心配な今日この頃ですが先週土曜日は

色々考えたのですがジュニアレッスンをしました音符

2020114_200302_0155

みんな家に閉じこもってばかりはストレスですからね~グッド

けっこうみんな来てくれて元気にテニスしていきました照れ

レッスン中にボールを拾っている子供達がカゴにあまりにも

きれいに入れていたのにはビックリしましたよポカン

2020114_200302_0156

子供の発想は面白い照れ

カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 18:56 | コメントをどうぞ