日別アーカイブ: 2020年3月30日

いつまでも

今日は曇っていたわりには気温も少し上がった

栃木市ですくもり

先週土曜日はジュニアレッスンでしたがお昼過ぎから

あいにくの雨・・・泣き

外でやっていましたが雨が強くなって室内へ・・・

雨が少しやんできたらまた外へ・・・また強くなって

あきらめて室内で軽くトレーニングになりました泣き

2020114_200330_0281 2020114_200330_0283 2020114_200330_0284

でもこの時期あまり室内はよくないなと思い少し早めに

解散となりました悩み

そしてこの日2人の子が卒業となりましたピカピカ

卒業してもいつでも待っているしテニスを続けていれば

きっとまたどこかで出会えると思いますニコニコ

新しい環境でも頑張ってほしいと思いますピカピカ

2020114_200330_0287

カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 19:50 | コメントをどうぞ