日別アーカイブ:

R1 練習試合16

男子が一宮工業高校と夏休み2回目の練習試合をしました。メンバーは前回と半分以上変えて行いましたが,みんな良い経験になったかな。

一宮工業高校のみんな,服部先生ありがとうございました。最後は大雨の中試合で,やってる選手もみんなも大変でした。また,お願いします。

カテゴリー: 部活動 | 投稿者tghtennis 18:03 | コメントをどうぞ

61回 市民スポーツ祭2

今日は女子です。結果は以下の通り

女子団体 1R負け

初戦からテニス経験値の高い(私学の中学校がある)高校と,当たるドローになってしまいました。

結果はともかく,団体戦の試合の仕方を1年生女子は考えてみよう。何より元気が足りないぞ。周り(みんな)と一緒に試合をしている雰囲気を作らなくちゃね。

カテゴリー: 試合結果速報 | 投稿者tghtennis 17:56 | コメントをどうぞ