日別アーカイブ:

R4 練習試合2

今日はまん防が解除されたので、男子が練習試合を東邦高校と行いました。
少人数でしたので参加選手はコート数が少ない中、6、7セットは行えました。そこで今回の発見ですが、いい加減なプレーをする選手はいないのですが、コロナで練習量が少なく最後のほうは、プレーに体力不足な姿が見える選手がほとんどでした。
大会で勝ち上がるつもりなら、その量は当たり前に動かなくてはダメだぞ。
あとは、チームとして練習試合とはいえ「試合」なのだから、スタート時にもっとピリッとした雰囲気が必要でないかな?強いチームに見えなかったね。
大会までチームとしてしっかり反省するぞ。

東邦高校のみんな、後藤先生、ありがとうございました。色々難しいとは思いますが、またよろしくお願いします。

カテゴリー: 部活動 | 投稿者tghtennis 18:19 | コメントをどうぞ