日別アーカイブ:

R5 練習試合9

今日はいきなり私学祭の午後に、試合に出ていない選手何人かだけ移動して、男子が練習試合を高蔵高校、東邦高校と行いました。
いきなり他校の選手と試合ができるチャンスがありました。私はいきなりでも機会が有れば、どんどん行いたいと思っています。私は機会を用意するだけでそのチャンスをものに出来るかどうかは、そこにいた選手自身の問題です。

高蔵高校東邦高校のみんな、安井先生後藤先生、急に加わる事を了承していただきありがとうございました。

カテゴリー: 部活動 | 投稿者tghtennis 17:34 | コメントをどうぞ

R5 私学祭1

今日は男子がダブルス3本の、愛知県内の私学だけの団体戦がありました。
結果は以下の通り

男子団体 SF負け 第3位

来週末の新人戦支部予選団体戦の練習としては、良い内容の結果だったと思います。

チームの状態は上がってきてるので、このまま行きたいですね。余り早くピークを持ってこないように。

カテゴリー: 試合結果速報 | 投稿者tghtennis 17:27 | コメントをどうぞ