日別アーカイブ:

知っていますか???

こんばんは(^o^)
コーチの大菊です。
今日は久しぶりにグルメでもなく。

テニスの話題でもなく。

ぴかぴか (新しい) back numberぴかぴか (新しい)
最近ハマっているバンドの名前です\(^o^)/

インディーズで数年を経て、ここ数年でメジャーデビューをしたバンドでするんるん (音符)

歌詞もとても好きですが、何より歌声が聴き入ってしまうんですよね〜

そんなback numberのライブにこの前参戦してきましたウッシッシ (顔)

個人的には、そんなに人気あるんだ冷や汗2 (顔) っていうくらいの人の多さでびっくりでしたあせあせ (飛び散る汗)

一緒に行った友人(私をファンにさせた張本人)はかなりの熱狂的なファンらしく、ファンクラブにも入っていると冷や汗2 (顔)

さすがにファンクラブは入らないと思いますが(ライブのチケットが取りやすいのが羨ましいところですが…)

またライブに参戦して飛び跳ねたいものですね猫2 (笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 189件のコメント