日別アーカイブ:

こんなものまで

コーチの大菊ですわーい (嬉しい顔)

本日紹介する健康グッズはこちらでするんるん (音符) ジャジャーン!!

IMG_1171

水素水~~るんるん (音符)

一時期流行った時がありますよねウッシッシ (顔)

それは私が高校生の頃だから

それはもう…

10年前のお話冷や汗2 (顔)

この赤い容器にとあるものを入れ(適当ですみませんあせあせ (飛び散る汗) )水を入れるとブクブク底の方から泡が出てくるそうです!!

水素なんですかね?冷や汗 (顔)

でもその泡が出なくなったら高濃度の水素水が出来上がるわけです台風

是非飲みたい!もありますが、是非見てみたいという気持ちの方が強いかもしれませんうれしい顔 (笑)

とても健康に良く、体の疲れや老化防止にもなるそうなので健康グッズとしてはとても興味深い商品ですね猫2

感想はまた後日にでもテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 174件のコメント