日別アーカイブ: 2013年12月17日

★新たな発見こそが・・・

どうも。安井です。

昨日テレビを見ていて・・・
へ~~!と思った事がありました。手 (パー)

それは・・・長年生きていました初めって知ったかも
と思いました。

主婦さんは間違いなく知っていると思います。

海苔にも裏、表があり裏の部分で巻くと崩れない。
と知りました。あせあせ (飛び散る汗)

知っている人は半分以上と思いますが、
実は恥ずかしながら、初めて知りました。たらーっ (汗)

何が言いたいか?って

この歳になっても新たな発見があると言う事が
素晴らしいのです。わーい (嬉しい顔)

新たな発見は人を成長させてくれます。晴れ
その発見を求める事が人生を楽しくさせる。double exclamation

同じ本を何回読んでも新たな発見がある。ひらめき
初めてやった事は全てが新たな発見。ひらめき

発見こそが初めの一歩なのです。パンチ

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:47 | コメントをどうぞ