日別アーカイブ: 2014年3月5日

⊿アメー

こんにちは!

平岡です。

3月に入り気温もグッとあが・・

上がらない

インフルエンザも流行っているので、気を付けないとですね。

そういえばみなさん!

今月で、消費税が5%が最後ですよ。

ものを買うときに計算がめんどくさくて嫌になりそう・・

日本は、とてつもない借金を抱えているようなので

お金持ちのみなさんたくさんものを買ってください!笑

そんなどうでもいい話は置いといて・・

学年が変わる今の時期に、テニスをやめる子がたくさんいます。

コーチはとても悲しいですね。

継続することで見えてくるものも多いはずです。

今までの経験に一役買えたならいいんですけどね。

スポーツは続けてなんぼですよ!

ではまた手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:45 | コメントをどうぞ