★晴れ男は1人だけ

どうも。安井です。

今日はすんごい雨降りましたね。
実は今日刈谷のイベントがあり安井コーチは午前中刈谷にいました。

蒲郡は局地的に降ったりやんだりがあったみたいですね。
刈谷は全く降っていませんでした。
11時ごろから降り始め15分後には・・・バケツをひっくり返したくらいの雨が。。。

もちろん午後からのイベントは中止です。
午前の部は安井コーチ、カズコーチが刈谷。蒲郡が落合コーチ、太郎コーチ。

午後は安井コーチ、落合コーチ刈谷。太郎コーチ蒲郡。
の予定だったのですが中止になってしまいました。

午前中のレッスンを終え
カズコーチが刈谷の雨雲と一緒に蒲郡に連れて帰り蒲郡も、どしゃ降り。

安井コーチは中止を確認し、晴れを連れ蒲郡へ。
着いた時にはスッキリ晴れていました。

安井コーチは晴れ男です。カズコーチは雨男。
落合コーチは雨男。太郎コーチも雨男。
愛西のジンコーチは大雨男。

以上〇〇男が言いたいがためにココまで引っ張ったブログでした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 13:52 | コメントをどうぞ