★昨日は何の日?

どうも。安井です。

今日は4月16日です。
さて、ココで問題です。
昨日は、とても有名な日ですが何の日かご存知ですか?

・・・え!知らない!!!

それは、まずいですね。
この日は知らないと損します。

昨日は愛西だったので、愛西の子にも尋ねましたが・・・
結構知らない子が多い。

???今、思った事が正解です。

はい。安井コーチの誕生日!!!!!!
って、浸透しているわけがない。。。

私の誕生日は前置きです。
本当に言いたかった事は
4月15日はディズニーランドの誕生日という事です。

コーチの誕生日だからと言って何か欲しいわけでは無いですが
・・・実はもう既に貰っている子がいます。
どんなプレゼントかって?

それは、高校最後のインターハイ予選で県大会に出場を決めた
という報告です。これは嬉しかったですね。

コーチはモノよりも頑張る気持ちや努力、上達が一番が見れる事が
プレゼントになります。

みんな出来る限り、プレゼントしてね。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:47 | コメントをどうぞ