日別アーカイブ: 2015年6月16日

★この時期こんなに忙しかったかな。。。

どうも。安井です。

今日は突然の雨。
これには困ります。曇りと言っていたのに・・・
午後一から刈谷でレッスンがあったのに中止に。。。

そんなこんなで蒲郡に来てパソコンと睨めっこが始まりました。

今月からコーチは大忙し。。。
何故?って

日曜日から普及イベントが始まり
夏には短期教室を行います。

※短期教室は、スポーツ蒲郡に掲載しますのでよろしくです。

その準備に時間を割いています。
・・・昨日もお休みなのに家でパソコンとにらめっこ。。。
今日もまだまだ数時間パソコンと戦います。

あっ、スクールのテーマはやっぱり
引き続き
・ラリー
・スイング作り
・メンタル
この3つをバランスよくやっていきますよ。

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 18:33 | コメントをどうぞ