日別アーカイブ: 2015年7月21日

★梅雨は明けていた!

どうも。安井です。

とうとう梅雨明けしました。。。
って知ったの昨日ですが・・・気付けば梅雨明けしていた。

例年より1日早かったと言っていました、、、
ついこの間までは、例年より遅いと言っていたのですが
台風の影響で変わってしまったのでしょうね。。。
実際は良かったけど・・・

さて、今日からしっかりレッスンをやっていこうと思います。

大会が近いと言う事もあり
ラリーもそうですが、サーブの練習に移っていかなければなりません。

という事でサーブをテーマとしてやっていこうと思います。
まずは「コートに入れる事!」
コレですね。どういう風に打てばネットを越えるのか?
コートに入るのか?
って所から始めましょう!

少しサーブの強化に移るのでしっかりと試合に向けて
取り組みましょう!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:38 | コメントをどうぞ