日別アーカイブ: 2014年2月19日

【フジテレビの番組へ出演】

久しぶりの更新。

と言うのも驚きの出来事があったのでアップしなくてはと。

ひょんなことから下記写真のTV局番組に
出演してきました↓
フジTV

よっぽどの事がないとTVにでるなんてことなんて
ある筈がないと思っていたのですが…

本当に驚いています。

勿論、テニスに関する番組ですが、
芸能人とテニス好きの4名が
クイズとあるあるを喋るという内容です。

緊張はしましたが、とても楽しく
出てきました。

放送の詳細についてお知らせをしておきます。

局:フジテレビ
番組名:すぽると【ヲタスポ】
放送日:2014年2月23日(日)
時 間:25:10~26:10
    *日曜日の深夜です
内 容:テニスにまつわるクイズ&あるある
    その他、高校野球、bjリーグもあります

撮影時の話は、明日にでもアップしようと
考えているのでお楽しみに。

興味を持って下さった方は是非
ご覧ください(録画でも)。

どれくらい映るかは分かりませんが
3カット位は映るといいな~などと
思いつつ放送日を楽しみに待っています。

カテゴリー: 「情報」, 「活動」 | 投稿者米田良祐 18:50 | コメントは受け付けていません。