日別アーカイブ: 2018年10月20日

『夢テニ!!』レビュー(奥プロ&笹井プロ)

『夢テニ‼︎』プロ講習会

開催前週、高崎OPダブルス優勝
笹井正樹プロ

開催終了後にビックイベントを控えていた
奥大賢プロ
が講師を務めたストローク講習

延べ50名強のジュニアプレイヤーに向け、
見て、聴いて、実行して、繰り返してetc
様々な方法で講習しました。
※僕の手掛けるのは、イベントではなくみっちり学習スタイル

この写真ではそう思われないでしょうね(笑)
3人で楽しくできた、充実の写真と理解ください。

今回は
タイプの違う2人のプロ講師のお陰で
ジュニア達には自分のショットへ置き換えるのに
とても参考になったと思います。

個人的にも
笹井プロ、奥プロの優れた技術を
今後活用させてもらおうと思います。

ありがとうございました!
3人で色々なパフォーマンスができて
楽しかったです‼︎

IMG_E0935

☆次回の『夢テニ!!』は12月24日にでも企画しようかと、、、
参加情報が必要な方はBLOGチェックしていただければ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者米田良祐 12:19 | コメントは受け付けていません。