www.ysaletoo.netブランド時計独創性があります:機能の複雑な外観が簡潔です

ブルガリスーパーコピーはアイデアを融合を革新するのと得意として、そのためやっとクラシックの永久不変の芸術の傑作を作りました。Octoシリーズの設計は西暦紀元310年のローマのマルクの森提烏斯の殿のシンボル的な八角形の外観を結び付けるを通じて(通って)、造型は男性の男らしくて勇ましい米に現れ出ます。Octoシリーズ、この“イタリア人の天才的な創造力”は非凡な魅力とまばゆい個性を持って、大胆に方に解け合うのがと丸くて、1つの完璧なダイウイキョウの造型で時間を精密に必ず区別します。Octoシリーズの腕時計の独特な外形は人を印象に残らせて、そして深い歴史の文化を展示しました。

千里の外の中国、陰陽あるいは易経中で8辺の形の設計は天地間の持続的に変わる徴候を象徴します。数字の“8”、Octoのラテンのために訳して、数学者の無限なのを代表して昔と不変が永久不変であることを議論して、中国(易経)の宇宙の総計が見るのをも象徴します。八角形は信念の最初と中国の歴史、文明的なの根源を言うことができて、クラシックが永久不変でで、リンクは、今と未来を向こうへ行っています。

機能の上から見て、ブルガリごとにの機械的な腕時計の“calibre”はすべて1件の精致な芸術品を称することができます。最も精密な複雑な機能のチップにとって、1千余りモジュールを入って何立方メートルのセンチメートルの狭い空間だけあるかに設置して、かつ正確な表示する時間、カレンダーとその他の機能が必要で、その複雑な程度は考えてみると分かります。このような精密で複雑な仕事を完成するため、ブルガリの技師、機械師、表を作成する大家、デザイナーは表を作成する労働者の坊のスカラー乗積は長年の実践経験を疲れさせていて、やっとブルガリの今日の偉いのを作りました。ブランドは自主的に研究開発して機械のチップを製造して、業の内で専門家の不朽な傑作です。

外観から言って、Octoシリーズは伝統縛りを打ち破って、ハーフバックの設計はそれが異なりよくある腕時計で、110ただすぐに面は皆手作業の方法で心をこめて処理して、パネライスーパーコピー光沢加工と艶消しの交替する効果を製造しだして、至る所にすべて綿密に意図とブルガリのを表示しました。これらの心がこもっている設計は人に思わず現代の建物あるいは家具設計を思い出させて、精致な技術技術はまた人にイタリアの競技用の自転車或いは近代的な遊覧船を連想させます。この腕時計はイタリアの風情の延長で、繁雑で簡単な完璧な平衡で、完璧に幾何模様を運用して、型通りではなくてこわばります。

機能が複雑ですが、外観が見るのは比類がなくて簡潔です。振る舞いのきんでている性能のために別にただ製造するだけなくて、ブルガリごとにすべて体現しています
念を入れて大利の建築芸術の精神、優雅ないくら設計、流行する自信の男性を心から愛するために設計します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ